2014年12月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
オススメサイト
空港や駅周辺に近い成田のデリヘルはコチラで確認しましょう@ヘブンネット

賽銭泥棒

後日、友人と会いました。パチンコで臨時収入があったので、またデリヘルに誘いました。友人は行きたくないと嘘をついていました。親友にまで本音を言わないなんてプライドの高いやつです。もちろん、成田のデリヘルです。家の近くが一番安心しますものね。でもいつ成田国際空港からの飛行機が落下するか分りませんが。そんな危機感を常に抱えているオスは性欲が高まるのです。子孫を残さないといけないと脳に命令するからです。だから成田に住んでいるから他の人よりデリヘルの利用回数が増えるのは仕方のない事なんです。行きたくて行ってるわけじゃありません。

今日もオプションの聖水を付けました。大好きなんです、これ。その帰りに気分は最高って時に友人が前回のおさい銭代を請求してきました。すっかり忘れていましたが、聖水のオプションのせいでまたお金が残っていません。しかもまたはした金のことなのにうるさいです。友人は金額はどうでもいいが、おさい銭はきちんとしたほうがいいと言ってきました。
母親でもないのに説教とは!聖水の余韻が消えるだろ!次会うときは必ず返すよと言ってまた成田で別れました。もうこいつとデリヘル行くのは今回限りですよ!プン!

Search
Categories
    Archives